ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

AKB48向井地美音・浦和での写真集イベントレポート(2023.7.20)

AKB48向井地美音・浦和での写真集イベントレポート(2023.7.20)

AKB48向井地美音・浦和での写真集イベントレポート(2023.7.20)

youtu.be

今回はAKB48向井地美音さんの写真集出版を記念したイベントが
私の地元であり近所の浦和で行われたので行ってきました。

 

まず、AKB48向井地美音さんは私の地元・浦和出身のスターとして有名です。
今回写真集 『 胸騒ぎの正体 』 発売イベントが
紀伊國屋書店 浦和パルコ店で行われたので行ってきました。
仕事終わりで18時のイベント開始直前に到着したのですが、
イベント券はなんと売り切れ直線でした、
私の番号は「596番」で、私が買った直後に売り切れたので
600までだと思われます。
券には予定時間が書かれていて20:30でした。
約2時間後ですね。これが書いてあるのは親切でした。
時間をつぶして20時過ぎに会場に戻り、
いよいよ私の順番が来ました。
金属探知機の検査と荷物置き場があり、
思ったより厳重でとまどいました。
あと、整理券とレシートを提示する必要がありました。
レシート捨ててたらアウトでした。
向井地さんとの会話は
私「近所なので来ました!」
み「浦和の方ですか?」
私「南浦和です!」
み「たまに行きます!」
てな感じでした。
お得だったのは、先日のイベントでは「3冊購入でサイン入り1冊」
だったようですが、今回は「1冊購入でサイン入り+ポストカード」
でした。
ポストカードは浦和うなこちゃんとのものでした!
実は向井地さんは初対面でした。
浦和のスターにやっと会えてよかったです!