ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

映画「翔んで埼玉」

#映画 「 #翔んで埼玉 」
埼玉県人として観るべきと思い観て埼玉県人として笑った。
「埼玉県人にはそこらへんの草でも食わせておけ」
「与野は黙ってろ」
で爆笑。
「埼玉に何も無い?埼玉には誇りがある」で涙。
 
埼玉県人は郷土愛が無い、とネタになっていたが、埼玉が話題になる事について感動すら覚え、無意識の埼玉愛を認識。
さらっとスクールウォーズネタもあった。
はなわの歌は良かったしメロディーも良かった。
 
埼玉ネタ、
草加せんべい十万石まんじゅう、海が無い、などはあるある、という感じだが、浦和レッズが出てこなかったり他に有名人いるだろ!
とも思った。つまりまだまだ埼玉あるあるネタはあります…(笑)
 

翔んで埼玉 通常版 [Blu-ray]

新品価格
¥3,572から
(2021/2/19 16:16時点)