ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

映画「操作された都市」

映画「操作された都市

韓国映画

ゲーマーの間で神と呼ばれるフリーターが突然冤罪の罪を着せられる。

なんとか逃亡しながら、ゲームのチームの仲間が終結し、冤罪を晴らす為に協力する。

友情とか仲間と協力する話は大好きです。

仲間それぞれが特殊技能を持っていてそれを活かしているのも良いです。

色々特殊スキルを膨らませて似たような話を作れますね。

解決方法は悪党の秘密をテレビで暴露するというもの。

「インサイダーズ」に近い爽快感ですね。

暴力でなく復讐するのはこうなりますね。

エロもなく暴力もたいしたことないので、家族でも観られます。

ご都合主義はあるけど深く考えずにスカっとするのが良い楽しみ方かなと思いました。