ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

【美容】爪のデコボコが滑らかに!「クリアフットヴェール」体験談

【美容】爪のデコボコが滑らかに!「クリアフットヴェール」体験談

【美容】爪のデコボコが滑らかに!「クリアフットヴェール」体験談

youtu.be

どうも、ニョッキー(おっさん)です。
今回は爪の悩みに効果的な商品をご紹介したいと思います。
ちなみに一切お金を貰わず、自腹で買った商品でございます。

 

お見苦しい映像ですみません。
爪のお話です。
私の右脚親指の爪はこのように
汚いボロボロの状態になっております。
これは1年前に巻き爪で怪我をして、
2か月くらい毎日「キズパワーパッド
をつけ、「2日つけて剥がす」を繰り返した結果、
根元の白い部分が剥がれたりして
ボロボロになってしまいました。
「変え変われば綺麗になるかな?」
と思いましたが1年経ってもこのような状態です。
そんな時、「クリアフットヴェール」
という商品の広告を見ました。
それによると
「爪が生え変わっても菌がずっと爪の中に
入ってしまって、生え変わっても治らない」
と書いてあったんですね。
で、それを治すための商品が
「クリアフットヴェール」らしいです。
早速買ってみました。それではつけてみましょう。

これで治していきたいと思います!

~2か月後~
「クリアフットヴェール」を使い始め、
右脚親指の爪に塗り始めて
たまに忘れてしまう日はあったのですが、
約2か月経過した状態です。
親指の爪の右真ん中くらいにあった
デコボコな部分が無くなりました!
だいぶ表面がつるつるになりました。
なだらかなデコボコはあるものの、
ザラザラな所は無くなり、
大きなデコボコは無くなりました!
これはやっぱり
「クリアフットヴェール」
のおかげ、効果かな、と思います。
※個人の感想です。
正直、1年放置していて全くデコボコが
消えなかったので、
約2か月で大きなデコボコが消えたのは
大きいかなと思っております。
「クリアフットヴェール」は
私にとってはかなり効いたと思います。
※個人の感想です。