ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

新大久保で人気のマカロンカフェ「マカプレッソ」の紹介!

新大久保で人気のマカロンカフェ「マカプレッソ」の紹介!

 

新大久保で人気のマカロンカフェ「マカプレッソ」の紹介!

youtu.be

 


今回は新大久保などにある
カロンカフェ「マカプレッソ」
のお店の紹介を致します。
実は私、2022年にこのお店を経営する
会社でお仕事をしたことがあり、
一般の方より少し詳しいです。
という訳でご紹介したいと思います。

まず行き方は新大久保駅を出て信号を渡って
右に曲がりまっすぐ。
韓国居酒屋「駅前酒場」を通りすぎます。
するともう見えて来ます。
信号を渡り、一階に「人生4カット」
という韓国式プリクラのお店のあるビルの二階が
マカプレッソの売り場です。
階段を上がり二階に入ります。
カロン(トゥンカロン)が並んでいて
レジがありますので注文します。
私はお土産用も考えて
持ち帰りを頼みました。
お店は2階から4階までありますので、
それぞれの席を利用できます。
イートインも利用可能のようです。
(詳しくはお店の方に聞いて下さい)
私は3階、4階に誰もいなかったので、
イートインとして入ってみました。
2階のテーブルと椅子。
3階の様子。
オープンカフェもあります。
こちらが「マカロン」正しくは
「トゥンカロン」です。
「太っちょマカロン」という意味です。
ピュアバニラ
ミルク
いちごミルク
バニラ
取り急ぎピュアバニラの食レポ
濃厚なバニラ味のクリームが
とても美味しかったです。

4階。
SNS映え」する撮影スポットとしても利用できます。
とても綺麗で、おしゃれです。

という訳で、マカロンも美味しいし、
飲み物やかき氷などのメニューも充実している
新大久保の
カロンカフェ「マカプレッソ」はおすすめです!