ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

【料理】「ごく普通のカレーライス」をただ作る動画(ニョッキーの料理)2023.7.22

【料理】「ごく普通のカレーライス」をただ作る動画(ニョッキーの料理)2023.7.22

youtu.be

どうも、調理師免許を持っているニョッキーです。
今回は『ニョッキーの普通の料理』シリーズとして、
「ごく普通のカレーライス」をただ作る動画を
お送りします。

 


私のカレーは日によって気分によって材料が変わります。
今回は2023年7月22日に作ったものです。

▼たまねぎ、にんじんを切り、炒めます。
▼肉は鶏肉を使いました。切って炒めて
水の入った鍋に入れ煮ます。
▼たまねぎ、にんじんを鍋に入れ煮ます。
▼なすとピーマンを切って炒めます。
▼なすとピーマンを鍋に入れ煮ます。
▼市販のカレールーを鍋に入れます。
▼しばらく煮つめて完成です。
▼ごくごく普通のカレーができました。

今回は「ごく普通のカレーライス」をただ作る動画でした!